久々に

| コメント(0)

d060311_1.jpg

d060311_2.jpg

10日後に結婚式を控えてる友達へウェルカムボードと
小皿を作りました。
さとちゃんが人見知りするため、
教室に通ってるあいだ誰かに見てもらうわけにいかず
嫌がる先生にお願いして自宅で作業させてもらいました。
機械を使うところだけは教室へ行って作業。
今日オットと一緒に行って私が教室へ行ってる間
さとちゃんの子守りをしてもらいました。
ちょうど天気も良かったので近くの河川敷へ散歩してくれて、
ぐずることもなく途中でお昼寝もしてくれたそう。助かった。

やっぱりガラス教室は楽しい。
教室がもっと近ければいいのになぁ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月11日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日パーティー」です。

次のブログ記事は「祝・一歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。