祝・一歳

| コメント(0)

さとちゃんが満一歳を迎えた。
一年前の今日、この子を産んだんだなぁと思うと
一年って本当に早い。あっという間だった。
さとちゃんが生まれて一年、と同時に私も母になって一年。
大きな病気もなく元気に育ってくれて嬉しい。
これからも健やかに家族3人仲良く暮らしていけますように・・・

d060311_3.jpg

家族の誕生日にはなるべく手作りケーキを作るようにしてる。
ガラス教室から帰ってきてからだったから忙しかったけど
とりあえず一歳の誕生日は作ることが出来てホッ
と言ってもさとちゃんはまだ苺しか食べれないけど(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月11日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に」です。

次のブログ記事は「そして今日も・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。