そして今日も・・・

| コメント(0)

友達と合同誕生日パーティ。
(何回パーティするねん)
でもまだ私の親との誕生日パーティも控えてる。
パーティしすぎ(笑)

友達の子供は同じ3月生まれだけど1年お兄さん。
だから1歳と2歳の合同誕生日パーティ。
走ったり飛んだり喋ったり、
さとちゃんも来年の今頃はこうなんだろうなぁと
思いながらじーっと観察した(笑)

オットは昼間からビールを飲んで
よっぽど気分が良かったのか途中で撃沈。
友達一家が帰ったのも気づかなかった。
ま、最近仕事忙しくて残業続きだったし
昨日もさとちゃんの子守りしてくれたしお疲れだったんだね。

d060312.jpg

家族水入らずの3ショット。
親の顔はお見せできる代物ではないので
写真は小さめ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月12日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・一歳」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。