結婚式

| コメント(0)

d060321_1.jpg

友達の結婚式に出席してきました。
結婚式に出るのは、なおちゃんの結婚式以来だったので
2年以上振り。とても楽しかった。
人の結婚式に出ると初心に戻るというか
もっとオットを大事にしないとな~と思う。
最近(というか子供が生まれてから)ケンカばかりだったので
もっと思いやりの心を持たなければ。
とその日は思う。(その日だけかよ!)

その日はオットもさとちゃんも一緒にホテルのある南港まで一緒に行き、
私が式に出席してる間はオットにさとちゃんの子守りをお願いした。
さとちゃんはパパ大好きだけど
私がいなくなってパパと二人だけだと大泣きする。
(私がお風呂に入ったり、美容院に行ったり)
なので泣いて泣いてどうしようもない場合は
いつでも携帯で呼んでいいからと言っといたんだけど、
離乳食を食べさせたり散歩したりハトを見たりしてたら
機嫌も良くて、途中お昼寝もしてくれたみたいだったので
披露宴が終わるまで一回も呼ばれることがなかった。
おかげでゆっくり楽しむことができました。

d060321_2.jpg

私が作ったウェルカムボードもキレイにおめかししてもらってた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月21日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「独り立ち」です。

次のブログ記事は「お風呂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。