お風呂

| コメント(0)

d060325.jpg

お風呂が出来上がってました。
家の中はナチュラル系でいきますが
お風呂はちょっとシックにグレー×白です。
鏡の隣にある棚(?)がベージュなのが
ちょっと納得いかない・・・何でだ?
傷がいかないようにシートが貼ってあるのか?
設計士さんに電話して聞かなければ。

他には、前は格子だけだったのが
全部の窓がついていた。
あ、そうだ。カーテン選ばなきゃ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月25日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式」です。

次のブログ記事は「すべり台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。