すべり台

| コメント(0)

いつも集まってるママ友の会。
今まで平日の昼間に集まってたけど
6人中2人が4月から仕事復帰するので
とりあえず今日が最後。
これからは月一回、土日を使って会う予定。
専業主婦組は今まで通り平日ちょこちょこと
会うことになりそうだけど。

今日その仕事復帰する2人のうち1人が
2人目を妊娠したと報告があった。
予定日は11月。上の子と2学年差。
めでたいなぁー。でも頑張るなぁ。
とりあえず復帰は決まってるので来月から働らくけど
3ヶ月か半年くらいだけ働いてもう辞めてしまうらしい。
つわりも始まってるし上の子はそんなこともしらずに
お乳は飲むわ抱っこはせがむはで大変だそうだ。

今日は雨の予報だったけどあまりに天気が良かったので
途中で近くの公園へお散歩。

d060328.jpg

さとちゃん抱っこしてすべり台すべりました。
さとちゃん大喜び。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月28日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂」です。

次のブログ記事は「断熱材と階段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。