断熱材と階段

| コメント(0)

d060329_1.jpg d060329_2.jpg

今日、友達が遊びに来ました。
7月に結婚するんだけど報告だけ受けていて
詳しい話をまだ聞いてなかったので
プロポーズから式の事まで根ほり葉ほり聞いた。
で、友達が新しい家を見たいというので
帰りがけに一緒に行って来ました。
夕方も5時を回っていたので
さすがに大工さんも帰ってるだろうと思い
差し入れは持たずに向かったら、まだ居てた(汗)。

家は断熱材が入って(左)、階段が出来上がっていた(右)。
玄関のドアもついていた。
階段が出来るとグッと家らしくなる。
それにもうハシゴを使わなくていいんだと思うとホッとする。
(高所恐怖症ではないけど、ハシゴは不安定で怖かった 笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月29日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すべり台」です。

次のブログ記事は「ミニキッチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。