えっちらおっちら

| コメント(0)

d060422.jpg

おかげさまで、家でのんびりゆったりと
さとちゃんと過ごしていたら、すっかり元気になりました。
今日は新居の近くに出来た大型ドラッグストアへ。
っていうか新居見に行ったら、水曜日にワックスがけしたらしく
乾くまで立ち入り禁止とかで、鍵が閉まってて入れなかった。

オープンするまではスーパーだと思ってたのだけど
入ってみたらドラッグストアだった。
でも調味料もお米もお菓子もパンも豊富にある。
肉や野菜などの生鮮食品がないだけで
(でもハムや豆腐などの加工品はある)
ほとんどスーパーと変わらない品揃えだった。
近くにドラッグストアがなかったから嬉しい。
おむつやベビーフードを切らしたときにすぐ行ける。

さとちゃんは何週間か前から歩き出したので
最近は抱っこしてても降りようとする。
あんなに抱っこ大好きだったのに・・・
今日はカートを一緒に押してくれたけど
さとちゃんペースなので超遅い(笑)
レジに着くまで相当時間がかかった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年4月22日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐずぐず」です。

次のブログ記事は「引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。