引っ越し

| コメント(0)

5/20(土)に決まりました。
13日に内覧会、19日に引き渡しです。
本当は22日に引き渡しって言われたんだけど
それだと27日に引っ越しになってしまうので。
(27・28日はオットのおばあちゃんの百歳のお祝いで
親戚一同、和歌山に集まるのです)
引き渡しの次の日に引っ越しなので
事前にいくつかの荷物を運ぶことも出来ず、
全て引っ越し業者に運んでもらうことになりそう。

もう1ヶ月切ってるんだなぁ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年4月23日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えっちらおっちら」です。

次のブログ記事は「採寸・その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。