永い春

| コメント(6)

親友が、7年の交際期間を経てやっとゴールインしました。
d060716.jpg
海の見えるチャペルで式を挙げ、
フラワーシャワーをしていたら
ちょうどドラゴンボートの大会をしていて
選手や応援の人たちまで拍手でお祝い(笑)

私とオットが出会ってすぐに
まだ二人きりで会うのが恥ずかしくて、
自分たちが会う口実のためにこの二人を紹介しあったんだけど
この二人もその後付きあうようになったので
私たちは恋のキューピッド
(って、誰かさんの結婚式や出産のときも散々言ったな 笑)
夫婦揃って出席したんだけど
披露宴では案の定プロフィール紹介のときに
司会者さんから振られ、いろいろインタビューされた。
このカップルは付きあってから結婚するまで長かったし
いろいろあったけど、今日のこの日を迎えられて本当に嬉しい。

結婚式場は家から車で1時間ほどのところだったので
私の両親に連れていってもらい、
私たちが結婚式に出てる間、両親にさとちゃんを見てもらった。
泣くこともグズることもなく、おりこうさんにしていたらしい。
でも私とオットの顔を見たとたん号泣。ずっとガマンしてたんだろうか・・・

私は着物で出席。
夫婦で出席するので落ち着いた雰囲気を出すために帯は太鼓結び。
d060716_2.jpg

コメント(6)

おぉ~奥様風だ、いいねぇ~~。
振袖は若い子の特権だけど、
奥様にも奥様の特権があるね。

お友達、おめでとう!
素敵なチャペルで羨ましい。

さとちゃん、パパとママの顔みたら、
寂しかったのを思い出したのかなぁ?
かわいい(笑)

くう屋、出張所をつくりました。
このまま完全に引越ししちゃうかも。
お家つくりの話も
少しずつ書いているから、
暇なとき見に来てくださいませ。

いいお式だったよ~。
新郎上司のスピーチ、祝婚歌だった。結婚式のお約束だね。
私以外に振り袖着てきてる子もいたよ。
見るからに若そうな子で、着付けてもらってるときも
「下着全部脱いでください。」「え!?脱ぐんですか???」
「付け襟はしますか?」「何ですか?それ???」
ってな会話をしていた。
式が終わって着替えるときもカーテンの向こうで
「誰か帯ほどいて!着物ってどうやってたたむのーーー!!!」
って叫んでたから手伝ってあげたよ(笑)

出張所、見に行ったよ。
復活して嬉しい。お家作りは振り出しにもどっちゃったのね。
でもこれからの展開、期待してまーす。

もしかして、私も会った事あるあの子かな?
おめでとう。(違ったらすまん)

もちゃ家作り計画はなんだか大変なことになってたんだと
ブログ見て思ったよ。
今後の展開楽しみにしてます。

そうそう、なおちゃんも会ったことのある、あのおもしろい子(笑)
結婚決まってから一回会ったんだけど、
なおちゃんに二人目できたこと言ったらびっくりしてた。でもすごく喜んでたよ。

やっぱりそうだったかー。○みちゃんだね。
それはめでたい。
機会があれば、おめでとうとお伝え下さい。

うん。伝えとくね。
新婚旅行、ラスベガスって言ってたけど
式が終わってすぐに行ってるのか
落ち着いてから行くのか、聞いてなかった。
今日本にいるのかなぁ?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年7月16日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電動自転車」です。

次のブログ記事は「コーン大好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。