ポップコーン

| コメント(0)

d060819.jpg
実家のお祭りへ行ってきました。
毎年行ってるんだけど、さとちゃんは去年は
まだ5ヶ月でよく分かってないみたいだったから
今年は楽しんでくれるかも?と期待してました。
案の定、きゃっきゃ叫んで喜んでた様子。
ヨーヨーやラムネのガラス瓶に興味津々でした。

一番お気に召したのはポップコーン。
元々とうもろこし大好物だし、
この間友達の家でポップコーン作ってくれたときに
パクパク食べてたんで好きなのは分かってたけど
今日も大きい紙コップに入ってるポップコーンを
一人で平らげていた。
(ポロポロこぼしてたし私もつまんだから全部ではないけど)

小中学校時代の同級生もたくさん来ていて
みんな子供を連れて来てるから、その子たちを見るのも楽しみ。

兄は仕事で来れなかったけど
義姉が子供達を連れて来てくれたので
従妹同士ブロックで遊んだのも楽しかったみたい。
さとちゃんは興奮して帰りの車の中でも大はしゃぎ。
でもやっぱり疲れたのか、家に帰るとすぐ寝ました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年8月19日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会」です。

次のブログ記事は「初・パン焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。