ハロウィン

| コメント(0)

d061001_2.jpg
先月買ったひまわり、2ヶ月持つだろうなんて言われたけど
結局キレイに咲いてたのは10日ほど。
植えてから急に寒い日が続いたのが原因だったのかな?
とにかく代わりの花を植えないといけないので買ってきました。
今回はガーデンシクラメン。赤・ピンク・白・紫など5色。
前列のティフォシーはまだ元気なのでそのまま。
d061001_3.jpg
今月はハロウィンだから何か飾りたいなぁと思ってたので
昨日でかけたときにかぼちゃの置物を買ってきた。
プラスチックの安いもので十分って思ってたけど
プラスチックだと軽いので風で吹き飛ばされてしまうし、
陶器のものと比べたらあまりにちゃちいので
そんなに高くもなかったし陶器にしました。
花を植えてかぼちゃを置いてみたら
かわいらしく仕上がって満足、満足。
さとちゃんは私が砂場遊びをしてると勘違いしたのか、
一緒になってスコップで土を掘り起こしていた。
かぼちゃ、泥まみれ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年10月 1日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バターロール・リベンジ」です。

次のブログ記事は「白パン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。