フレンチ

| コメント(0)

d061007_1.jpg d061007_2.jpg d061007_3.jpg
いつも集まってるママ友たちと、
今回は子供抜きで「ママだけランチ会」をしました。
6人いるうち2人が妊娠中で、そのうち1人は来月出産なので
2人目が生まれたら外食どころじゃない!ってことで
みんな子供はオットに預けてのんびりランチしてきました。
しかも、子供がいてはナカナカ行けないフレンチ!
「両手使ってゆっくりご飯食べられるなんて久々~。」
ってはしゃぎながらおしゃべりに花が咲きました。
オットには「さとちゃん気になるし1時間くらいで帰る。」
とか言っておきながら、話が盛り上がって盛り上がって
気づいたら2時間半もお店にいました(笑)

はじめは子供に悪いな、オットにも悪いな・・・なんて
みんな罪悪感を感じながら集まりましたが、
帰る頃は「こんなに楽しいとは!またやろう!!!」
と固い約束をし、解散となりました。

今日行ったフレンチのお店は私の家からチャリンコで行ける距離。
安いし美味しいし、記念日にオットと行ってもいいかも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年10月 7日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白パン」です。

次のブログ記事は「巨大すべり台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。