巨大すべり台

| コメント(0)

d061009.jpg
3連休最終日、近所の緑地公園へ行って来ました。
朝起きたらあまりにも天気がいいので
オットとどこへ行こうと話してるところに
友達からのお誘いメールがあり、一緒に公園へ。
この公園は前にも一度行ったことがあったけど
すごく広かったので散歩程度にしかウロウロできず、
広くて緑が多いけど何にもないところだな~と思ってた。
でも友達が「もう少し奥へ行ったら遊具がたくさんあるから!」
と言うので行ってみたら、巨大アスレチックや巨大すべり台など
たくさんあって、子供達がうじゃうじゃいた。
すべり台だけでも4つくらいあって、一番大きいのは傾斜も急で
さとちゃんには無理だったけど、他の3つは制覇した。
すべっては並び、すべっては並びと、何回すべったことか・・・
さとちゃんはすべり台大好きなのでものすごく喜んでいた。
帰るときも嫌だ嫌だと泣いてたくらい。
こんなに喜んでもらえるとは。家から近くて良かった。また来よう。
でもここ、無料で入れるのはいいんだけど駐車場が600円するんだよなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年10月 9日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレンチ」です。

次のブログ記事は「トーマス展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。