トーマス展

| コメント(0)

d061014.jpg
期間限定のトーマス展を見るために
和歌山マリーナシティへ行って来ました。
さとちゃんはトーマス大好き。
トーマスくらぶ(テレビ)も毎日見てるし
近所の子にもらったトーマスの絵本もお気に入り。
先月ディズニーランドに行ったとき
泣いてばっかりだったさとちゃんを見て
「トーマスだったら喜んでたかも?」と私が何気に言ったのを
オットは覚えてたみたいで、調べてきてくれたのです。

・・・でもトーマスでも大泣きだったんですが(笑)

この写真くらいかなぁ?楽しそうにしてる顔。
これ以外は泣いてるか私にしがみついてるか
かなり強ばった表情をしてる写真しかありません。
ディズニーにしてもトーマスにしても、
大音量の音楽とキャラクターのデカさが怖いみたい。
こういうの楽しんでもらうにはもうちょっと時間が必要か・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年10月14日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨大すべり台」です。

次のブログ記事は「おさつツイスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。