教習4日目・最終日

| コメント(0)

午後からはペーパードライバー教習。
もう4回目になるのか・・・そして最後か(たぶん)。
今日は愛車マーチで教習。
小さいので小回りはきくけど
角張ってた教習車と違って丸っこいので
車体の両端が分かりにくく、
初めのうちは車両感覚がつかみにくかった。
それも直に慣れてきたけど。
まずガソリンが少なかったのでガソリンスタンドへ。
給油口が右だから・・・とアタフタしてたら
ガソリンスタンドのおっちゃんが分かりやすく誘導してくれた。
その後、私とさとちゃんが掛かってる皮膚科へ。
そして前回とはまた違う友達の家へ。
その近くに総合体育館の広い駐車場があるので
そこで駐車の練習を何回もした。
時計を見ると残り30分だったのでもう1回実家へ
行こうということで車を走らせていたけど
その途中で行ってみたい小児科があったんで
急きょコース変更。その小児科へ行ってまた駐車の練習。
ここの小児科は親子ともインフルエンザの予防接種を
行っているところなので、来年からはお世話になると思う。
他の病院は大人だけとか子供だけのところが多いんだよね。

とりあえず(予約入れてる)教習は今日でおしまい。
明日オットを助手席に乗せてビックリさせます(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年12月22日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もちつき大会」です。

次のブログ記事は「オット初乗車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。