オット初乗車

| コメント(2)

d061223.jpg
教習に行ってたことをオットは知らないので
クリスマスプレゼントとして
いきなり運転を披露するつもりでいた。
タイミング良く友達の家へ届けるものがあったので
前々からオットには「土曜日○○さん家へ連れてってほしい」
と言ってあった。
今朝、何も知らないオットが運転席に座ろうとするので
後ろに座るように言って、代わりに私が運転席に座ると
すごく驚いていた。それからは「怖い!怖い!」の連発で
いくら教習に通ったから大丈夫なんだって説明しても
しばらくは体が固まっていた(笑)
まぁ実際走ってみたら意外にちゃんと走ってると思って
くれたみたいだけど、友達の家に着いて
それからさとちゃんのクリスマスプレゼントを買いに
本屋さんへ行ったとき、駐車がスムーズに出来なくて怒られた。
こんなに怒られるくらいなら完璧に運転出来るまで
絶対隣に乗せるもんか!と私がムスッとしていると
オットが謝ってきた。なので本屋から帰るときも私が運転。
家の車庫にも一発で入れられたので一安心。

コメント(2)

んー。
旦那さんの反応はイマイチ?

すごく驚いちゃってドキドキして、
ついつい怒っちゃったのかな?

でも、きっと心の中では、
ひそかに練習していたことを嬉しく思っているはず!

そうなんだよ・・・
もっと喜んでくれると思ったのに
何だか「怖いわ~怖いわ~」ばっかりで。
「んじゃ、もう運転しないから、さとちゃん熱出す度に
会社早退して病院連れてってね。」っていうと
「それは困る!」って言うんだよね。
結局いつかは運転しなきゃいけないんだから
運転し始めは誰だって怖いんだよ!って言いたくなるわ。

心の中で喜んでくれてたら私も嬉しいんだけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年12月23日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教習4日目・最終日」です。

次のブログ記事は「クリスマスプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。