クリスマスプレゼント

| コメント(0)

本来なら25日の朝に枕元にプレゼントを置くのだろうけど
オットが、さとちゃんが起きてプレゼントを見る顔が見たいからと
1日早いけど昨日の晩に枕元に忍ばせておいた。
さとちゃんは起きてプレゼントを見るも
当然ラッピングされてるので中身が分からず興味なし。
開けてあげたら昨日本屋で釘付けになってたものが
出てきたので大喜び!
ちなみに買ったのはこれ↓
d061224_1.jpg
「プラレール アナウンスえほん」
たぶん元々プラレールを持ってる子がこれを買って
電車を動かしながらボタンを押して発車ベルを鳴らしたり
汽笛を鳴らしたりして遊ぶんだろうけど、
うちはプラレールなんて高価なもの買ってられないので
音だけでガマンしてもらう(笑)
っていうか本人プラレールなくてもこれだけで満足そうだし。
d061224_2.jpg
パジャマのまま布団の上でずっと遊んでました。
ちゃんとマイクもあって(スイッチを押せば声も大きくなる)
ちゃんと口元に持っていって「あぅあぅ」と喋ってました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年12月24日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オット初乗車」です。

次のブログ記事は「バシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。