願えば叶う

| コメント(0)

d070207.jpg
1/31の日記でポットが欲しいと書いたら
ブログを見た母が買ってくれた。
おかーさーん!ありがとー!!!
次はトイレマットが欲しいです!(ウソ!冗談です 笑)
トイレマットについては話すと長くなるのでまた改めて。

母は何ヶ月かに一回しかブログを見ないのだけど
今回たまたま更新した直後に見たらしく
「そんなに欲しい欲しい連呼するなら買ってあげる」
と更新した翌日にメールしてくれたのです。
しかもそのメールの題名「ボット」になってた。
お母さん、ボットって何ですか?
(買ってもらっといて揚げ足をとる娘 笑)

肝心の使い心地ですが、とてもいいです。
保温性もさることながら、レバーが押しやすい!
持ち手とレバーの位置がちょうど良くて親指に負担もかからない。
・・・なんて言うと、今までどんなポット使ってたんだって言われそう。
でも本当なのです。今までのってレバーが高いところにあって
親指伸ばさないと届かないし、しかもグッと力入れないと押せなかったの。
やっぱり世間で「いい」と評価されてるものって
それなりに理由があるんですね~。

お母さん、本当にありがとう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年2月 7日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2語」です。

次のブログ記事は「再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。