再会

| コメント(0)

d070211_1.jpg
今日は会社の同僚の結婚式でした。
会社を辞めて以来、3年半ぶりに会う上司とか後輩とか
いたりして、ちょっとドキドキでした。
今回も着物で出席。
着物は華やかとは言え、どうしても落ち着いて見えるから
美容院でも「老けたって思われないようなセットで!」とか
「子供いるとは思えない!って言われるような感じで。」
とか無茶な注文をしたり(笑)
結局みんなには「変わらんなぁ~」と無難なお言葉を頂きましたが
後で写真を見てみると明らかに私だけ老けた顔をしていた。

結婚式はとても良かった。
年は彼女が1コ上だけど会社では私が1年先輩っていう
微妙な関係でしたが、よく飲みに行ったり恋愛話したなぁ。
彼女が8年付きあった彼と別れたときはどうなるかと思ったけど
無事別の相手と巡り会い結婚することになって良かった。
本当に幸せになってほしい。

お料理は全体的に美味しかった。
特にこのデザート↓ベリーのソースがとても美味しかった。
d070211_2.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年2月11日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「願えば叶う」です。

次のブログ記事は「動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。