動物園

| コメント(0)

d070212_1.jpg
昨日はオットとさとちゃんを置いて一人いい思いしたので
今日は家族サービスデー。
(っていうか、頭引っ詰めて着物きて私もかなり疲れたんだけど)

海遊館と天王寺動物園と迷ったんだけど、
海遊館はペンギンの赤ちゃんが見れるっていうイベントが
今日最終日らしく、それじゃ絶対混むだろうと予想し
天王寺動物園に決定。
天気も良かったし、ほどよく賑わっていて大正解。
今まで移動動物園には何回か行ってるけど
大きな動物園は初めてのさとちゃん。
いつも絵本でしか見ないゾウやキリンに大興奮。
すごく楽しんでくれたようで良かった。
d070212_2.jpg d070212_3.jpg

帰ったら疲れたのか3時間近くも昼寝。
起きてからデジカメで撮った動物たちの画像を
テレビに繋いで見せてあげたらまたまた喜んでいた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年2月12日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再会」です。

次のブログ記事は「バレンタイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。