バレンタイン

| コメント(0)

d070214_1.jpg
今年のバレンタインは、チョコマーブルチーズケーキにした。
オットは本日飲み会で帰りが遅いので、前日に作っておいて
今日はママ友2人を呼んでケーキ教室。
私が作ったのと同じケーキを教えてあげました。
私は普通のマーブルで作ったけど
ママ友たちはチョコレート生地でハートの模様をつけて
とてもカワイイ仕上がりになってました。
2人とも大喜びで作ったケーキを持って帰ってくれて良かった。
お菓子作りしたいけど失敗ばかり!
って子を自宅に呼んで教えてあげるのが夢だったので、
家を買ってそれが実現したのが嬉しい。
やっぱり壁付けのキッチンにして良かった~。
部屋の広さや器具の数に限りがあるので
一度に2~3人が限度だけど、
これからもチョコチョコとやっていきたい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年2月14日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物園」です。

次のブログ記事は「トイレマット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。