誕生日前日

| コメント(0)

さとちゃんのお誕生日を明日に控え、
オット両親が泊まりに来た。しかも2泊
明日は誕生日当日なのでプレゼントを買って外食しようと
いうことなのだけど、今日は何か用意しなければならない。
オット両親は我が家に何回も泊まりに来てるし
帰省したときも一緒に台所に立つので
私の料理を食べてもらうことに抵抗はない。
っていうか、もう慣れた。

今回はお誕生日イブなので、さとちゃんの好きなメニューを。
d070310.jpg
・クリームシチュー
・かぼちゃの煮物
・サラダ2種(アボカドサラダとポテトサラダ)
・かにみそ豆腐

さとちゃんはおじいちゃん&おばあちゃんが来て
とても喜んでいて、晩ご飯のときもかなりはしゃいでいた。
「かーぼちゃ!かーぼちゃ!」と叫んでは
大きな口を開けて詰め込む詰め込む。
また吐きやしないかとハラハラだった(笑)

プレゼントは、三輪車にしようと思っています。
三輪車は足腰が鍛えられると聞くので
絶対に乗せたいと思ってました。
でも乗る期間は短いのでもったいないなぁ・・・とも。
なのでリサイクルショップで買うつもりでいたのですが
私の両親もオット両親もプレゼントと買ってくれると言うので
んじゃ、お願いしようかということに。
キャラクターものは嫌だよね。
男の子でも女の子でも乗れるような色やデザインがいいね。
とオットと言いながらネットで調べて、欲しいのはこれ↓
d070310_2.jpg
でも実際に乗ってから買いたいのです。
近所のトイザらスにはおいてないとのこと。
うーん・・・うーん・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年3月10日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えらい長い間」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。