三輪車

| コメント(0)

d070314.jpg
誕生日プレゼントの三輪車が届きました。
ネットで買うのは不安だったけど
デザインや機能性でこれを上回るものがなかったので
やっぱりネットで購入。
今日届きました。

箱を見るなり出せ出せとうるさいさとちゃん。
本当はお外で乗らせたかったんだけど、
でも来週予防接種を控えてるので
今外遊びをして風邪をひくわけにはいかず、
仕方なく部屋の中で乗らせることに。
壁やふすまに激突されたらどうしようかと
ヒヤヒヤものでしたが、案外うまく乗りこなしてて
部屋を傷つけられることもなく今日は終了。
とても喜んでくれてるようです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年3月14日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「トーマスショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。