トーマスショー

| コメント(0)

d070321_1.jpg
ハーベストの丘へ、「機関車トーマスキャラクターショー」を
見に行ってきました。
アンパンマンやワンワンとかなら着ぐるみなんだろうと
なんとなく分かるんだけど、トーマスってどんなんで来るんだ?
と不思議に思っていたら、Tシャツ&オーバーオールの
お姉さんが5人くらい出てきて、
特大のトーマスの絵本をめくりながら小芝居をしている。
トーマスなど登場人物のセリフは実際の声優の声なんで
さとちゃんも「おっ!?」って感じだったけど、
なんとなくパッとしない感じ・・・
「えっ・・・まさかこれで終わりではあるまいな(汗)」
と不安に思っていたら、途中からトーマスが登場した!
「わぁ!!!」と子供たちの歓声が一斉にしたけど
ゴードン好きのさとちゃんはちょっと寂しそう(苦笑)
d070321_2.jpg
でも最後まで真剣に見てくれてました。

トーマスキャラクターショーだけあって
見に来る子供達はやっぱりトーマス好きだらけ。
私たちがいた周りの子もトーマスグッズをいっぱい持っていて
水筒やリュック、帽子に靴、レジャーシートなど、
さとちゃんは「うわ~」って顔してそれらを見入っていました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年3月21日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三輪車」です。

次のブログ記事は「お誕生日会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。