お誕生日会

| コメント(0)

d070325_1.jpg
毎月集まってるママ会で、2歳のお誕生日会。
私は仕事もしてないし2人目も産んでないので
頑張ってケーキ担当と飾り付け担当をしました。
写真はちょっと地味に映ってるけど
実際はもう少し華やかなんだよ(笑)
映ってない壁にも輪っか飾り付けてるし!

ケーキ担当と言っても作ったわけではなく、
市販のスポンジとホイップ済みの生クリーム、
カットした果物を用意して
みんなでデコレーションしました。
d070325_2.jpg d070325_3.jpg
苺大好きなさとちゃんは
早く食べたくて仕方がない様子(左)
お腹いっぱいになった後はお待ちかね
プレゼント交換の時間(右)
今回は誰が誰のプレゼントを買うかを
あらかじめクジで決めてたので
プレゼント選びが楽しかったです。
2歳になると男女の違いや体型の違いで
色やサイズや好みなどが全然違うから
誰にあたっても大丈夫なプレゼントって難しいのです。
私が買ったプレゼントは指人形。
もらったプレゼントは木製パズルでした。
パズル好きのさとちゃんまたもや大喜び!

来年の3歳の誕生日も盛大にやろうね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年3月25日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トーマスショー」です。

次のブログ記事は「ゴミ箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。