卒乳 2日目

| コメント(0)

今日は朝からさとちゃんの機嫌も良く、
お天気も良かったので朝から家族で散歩。
どうなることかと思っていたお昼寝も、
疲れたせいか抱っこですんなり寝てくれた。

夕方からお祭りへ。
お祭りを楽しむ・・・というよりは
お祭りの場所の近くにある公園で存分に遊ばせる(笑)
晩ご飯は近くの回転寿司へ行って、またお祭りへ戻る。
夜は灯火輪があるし、花火もやるらしいので。
ちょっと寒かったけどさとちゃんも
「あか!あお!みどり!パンパン!キラキラ!」
と、花火を喜んでくれたようで良かった。

帰りにドラッグストアで頭痛薬を買った。
(昨日2時間しか寝れなかったので睡眠不足から頭痛に)
今まで授乳してたから体の調子が悪くなっても
薬が飲めなかったけど、晴れて飲めるように。
あんなに痛かったのが30分ほどで治った。すばらしい。

帰ってから、私がお風呂に入ってる間に
オットがさとちゃんを寝かしつけ。
かなり泣いたらしい。でも「ママ~だっこ~」としか言わず
おっぱいという言葉は一言も出なかったそうだ。
昨日より少し早い、50分ほどで寝てくれた。

さて、これからどうなるやら・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年4月29日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日目 その後」です。

次のブログ記事は「2日目 その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。