2日目 その後

| コメント(0)

昨日と同じく、寝付いてから2時間後に泣く。
またもやオットが「オレがいく!」と抱っこするも
「ママ~ママ~」と泣きやむ気配がないので私に交代。
すぐに泣きやみ私の腕の中ではスヤスヤ寝るんだけど、
やっぱり布団に降ろすと「抱っこ~」と起きる。
それを繰り返していたら目がさえてきたみたいで
何の歌か分からないけどご機嫌で歌っていた。
3時間後、やっと布団で寝る。

その2時間後に泣いたけど、
しばらく抱っこして布団に降ろしたらすんなり寝た。
その2時間後に起床。

睡眠時間は昨日より2~3時間ほど長かったので
目覚めもスッキリ、頭痛もなかった。
もし頭が痛くなっても薬が飲めると思うだけで気持ちも楽になる。
そう言えばおっぱいも張って痛い。
毎日しぼってるんだけど、それでも張っていてものすごく固い。
おっぱいマッサージ受けに行ったほうがいいのかなぁ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年4月30日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒乳 2日目」です。

次のブログ記事は「卒乳 3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。