家紋

| コメント(0)

もちゃさんが綾鷹でオリジナル家紋を作っていて、
おもしろそうなので私も作ってみた。

d071027.gif
私は兎紋でした。干支がうさぎ年だから?
色も大好きなピンク色で嬉しい。
「他人のために苦労することに幸せを感じ、
堅実に努力を重ねる性質を持っています。
時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、
多くの人々があなたを支えてくれるはずです。
今以上に友人知人を大切にすれば、
きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。」

だ、そうだ。
占いの類は星座(山羊座)でも何でも、
”堅実で努力家”と診断されることが多い。
そして今回もそうだった。
努力家・・・かなぁ。自分ではグダグダっぽく思うんだけど(笑)
でも明るく素敵な人生を歩みたいので周りの人々は大切にしよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年10月27日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「社会復帰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。