社会復帰

| コメント(0)

してました。
昨日と今日の2日間。

ママ友が働いてる会社でのアルバイトで、
内容はコールセンター業務。
OL時代、社員(主にオジサマたち)相手に
パソコンの使い方をよく電話で教えていて
社内でCSをやっていたようなものだったので、
なんとなくコツはつかんでいた分、やりやすかったかな。
でも相変わらず世の中にはおかしな人たちがたくさんいて
電話を取りながら

暇なんだな~かわいそうな人なんだな~

と思うことが多々ありました。

さとちゃんはもちろん連れて行くことが出来ないので
父と母に見てもらってました。
私がいなくて泣いちゃわないかしら・・・
なんて気が気じゃなかったんですが、
心配ご無用。全然泣かなかったそう(汗)
まだまだ赤ちゃんと思ってたけど成長してるのね・・・
でも帰ってきたときに「おかえりー!」と言って
ギューッとしてくれたときは胸がキュンとなりました。
子供と離れて仕事をしたのは気分転換にもなったし
すごくいい経験をしたけど、
やっぱり私はさとちゃんから離れられないなぁ・・・
ちゃんと働くのはまだまだ先でいいや。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年11月 2日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家紋」です。

次のブログ記事は「電車まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。