日曜参観

| コメント(0)

今日はさとちゃんの幼稚園で日曜参観がありました。
幼稚園へ行くのは入園式以来のオット、
とても楽しみにしていたようです。

今日の参観のテーマはずばり「父の日」
お父さんと一緒にうちわを作って、
この日のために作ったプレゼント(パパの似顔絵)を渡し、
最後は(タイトルは忘れたけど)"お父さんの歌"を歌っていました。

d080622_1.jpg
これは作成したうちわ。
家から持参した千代紙をちぎって貼り、あじさいに。
茶色いかたつむりは折り紙で、雨は水色のシールをしずく型に切って。
裏には手形と日付を入れています。

d080622_2.jpg
これはパパへ似顔絵のプレゼントを渡しに行くのに
先生と作戦会議しているところ。
なぜかうちの子だけうすら笑いでカメラ目線(笑)

オットも成長したさとちゃんを見てご満悦。
来週は懇談だ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2008年6月22日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子の成長」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。