パン職人

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100410.jpgさとちゃんが子供パン教室に行ってきました。

2つ隣の駅のパン屋さんで毎週土曜日やっていて、

参加費1,300円で10:30~12:40までの2時間ちょっと。

各自好きなキャラクターの形のパンを作って持ち帰り、

それとは別にピザを作っておやつ(十分お昼になる)として食べさせてくれるのです。

しかも大人の付き添いはナシ、参加するのは子どもだけ、なので

ママ達は隣の日本料理屋さんでランチを楽しみました。

 

さとちゃんは仮面ライダーWのパン。

パン教室が終わってから兄一家とおばあちゃんと実家へ行くことになっていたので、

夕食後みんなでパンをいただきました。おいしかったよ~。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年4月10日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おだんご だんだん!」です。

次のブログ記事は「寝返り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。