ちゃぶ台

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100715.jpg

いっちゃんが伝い歩きをするようになり、

今までの小さなテーブルには何も置けなくなりました。

しばらくは何をするにもダイニングテーブルでやっていたのですが

床生活が好きな私とさとちゃんにとってはリビングが恋しくなり、

いっちゃんに邪魔されない程度の大きいテーブルを買うことになりました。

四角いテーブルは角が危ない、ということで丸テーブルに。

洋風なちゃぶ台みたいで、気に入ってます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年7月15日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上の歯」です。

次のブログ記事は「2個目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。