帰省

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100921.jpg

18~20日まで、オット実家へ帰省していました。

妊娠やら出産やらで、那智勝浦は1年半ぶり。

いっちゃんにとっては初めてのおじいちゃん、おばあちゃんの家に

興味津々で探検してました。

写真は、実家から車で小一時間ほどのところにある川。

さとちゃん、大喜びで遊んでました。

 

勝浦は寒くて、家族みんなして風邪ひいてしまいましたが、

大阪に帰るころには子供二人は鼻水も咳も止まり、元気ハツラツ。

若いってスバラシイ...

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/416

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年9月21日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お皿」です。

次のブログ記事は「お兄ちゃんの真似して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。