運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

d101016.jpgさとちゃんの運動会でした。

さすが年長さんは花形ですね。

障害物競争に、お遊戯、和太鼓演奏、組体操、リレーと次々に出てきます。

特にリレーは、こんなに楽しいなんて!っていうくらい盛り上がってました(親が)。

さとちゃんのチームは残念ながら4位中3位でしたが、

足が早くて何人も抜く子や、1位がとれなくて悔しがって泣く子などを見ていたら

私まで感極まってきて、ほんとドラマのようでした。

 

組体操では最前列ど真ん中が定位置だったので

写真やビデオが撮りやすくて良かったです。

背が小さくて良かった(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年10月16日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のお気に入り」です。

次のブログ記事は「今月の陶芸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。