絵本カフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110213_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で20分ほど走ったところにある絵本カフェに行ってきました。

中はナチュラルでかわいらしい雰囲気。絵本カフェと言うだけあって、

たくさんの絵本が並んでます。

 

d110213_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を済ませてから行ったので、お店ではお茶だけ飲むつもりだったのですが、

スイーツメニューがとても魅力的だったので思わす注文(笑)美味しいし、

ボリュームもあるしで、最高!

 

d110213_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の一角には遊ぶスペースもあり、

子供たちも随分と楽しんだ様子でした。また来たいなぁ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/449

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年2月13日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪遊び」です。

次のブログ記事は「パン教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。