入学式

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110406_1.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさとちゃんの小学校の入学式でした。

お天気も良く、家族みんなの体調も良く、最高の日!

 

d110406_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとちゃんは1年3組。

同じ幼稚園の友達2人とは同じクラスになれましたが、

同じ住宅地に住んでいる友達5人とは違うクラス(しかも5人は全員同じクラス!)

なのがちょっとショックでしたが...子供たちは何も気にしてない様子。

まぁ登下校は一緒だし、学校から帰ってきてからも

今まで通り夕方一緒に遊ぶからね...いいんだけどね。

先生は今まで高学年ばかり受け持っていた先生らしいですが、

優しそうで、しっかりしてそうで、頼りがいのある先生です。

d110406_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきてから、裏の公園でもパチリ。

泣いてばかりいた3年前の入園式とはえらい違いです。

今日は始終笑顔。早く小学生になりたかったもんね!

 

6年間、楽しい学校生活を送ってね!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/461

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年4月 6日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勉強スペースが...」です。

次のブログ記事は「キッザニア ~PartⅡ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。