錦織公園へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110417_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので、兄ファミリーを誘って錦織公園へ。

急に思い立ったのでお弁当を用意する時間もなく、

スーパーでお弁当やお菓子やらを買い込んで、いざ出発!

昼前に到着したわりには駐車場もスムーズに入れ、

レジャーシートも木陰のある場所をゲット出来たので、ラッキーでした。

 

d110417_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな滑り台が気に入ったらしく、何度も何度も滑るさとちゃん。

この後、私も付き合わされ何十回と滑らされました...

初めは怖かったものの、数回滑れば慣れるもので、私も良いストレス解消に(笑)

 

d110417_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとちゃんも余裕のこの笑顔。

 

d110417_4.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちゃんも楽しんでました。

っていうか、この人の相手するのが一番大変(汗)

 

一日中遊んで、夜もがんこ寿司でみんなで食べて、楽しい一日でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/465

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年4月17日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お兄ちゃん大好き~」です。

次のブログ記事は「ダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。