元気になりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとちゃんの黄帽に、買ったばかりの私のミニバッグ、

さらにはバッグが入っていた袋まで持ち出して、ファッションショー。

玄関にいるということは、どうやらこの格好で出かけたい様子(笑)

 

**********

 

さてさて、いっちゃんの風邪に始まり、さとちゃんの腸炎、私の風邪と

散々なGW前半を過ごしておりました。

残念なことにさとちゃんの初の授業参観も腸炎のために欠席せざるを得ず、

初の学級懇談会も出席することが出来ませんでした。無念。

そればかりか、私の風邪とさとちゃんの腸炎がやっと治ったと思った途端、

一足先に元気になっていたいっちゃんが今度はロタウィルスに!!!

吐くわ下すわ熱は出すわで大変でした。

しかも連休明けに遠足を控えていたさとちゃんにうつすわけにはいかず、

本人ともよく話し合った結果、GW後半は一人で私の実家へお泊りすることに。

幸いいとこ達も遊びに来てくれていたので、楽しく過ごしていたようです。

私とオットも交代で実家へさとちゃんの様子を見に行ったりして、

どこにも出かけられなかったけどバタバタな連休でした。

 

まぁその甲斐あって小学校初の遠足は元気に行ってました。

縦割りで作られた「仲良し班」で行動したようで、

2年生のお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく王子動物園で遊んだそうです。

何日かぶりにお兄ちゃんに会ったいっちゃんも、それはそれは嬉しそうにしていて

遠足から帰ってきたさとちゃんに抱きついたまま、しばらく離れませんでした。

(しばらくしたら早速ケンカしてましたが...笑)

 

やっぱり健康なのが一番だな~。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年5月11日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダウン」です。

次のブログ記事は「あっちゃ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。