新バギー

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとちゃんが生まれたときから使っていた

アップリカのAB兼用ベビーカーがついに壊れてしまったので

新しいバギーを買いました。

本命はリベラシエスタの赤↓だったんですが

d110520_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家から一番近いトイザらスに行ったらマクラーレンが

25%引きで売っていたので、ちょっと迷いましたが結局マクラーレンに。

色は紫と茶色の2色があって、茶色にする予定だったんですが、

割と濃い茶色だから汚れが目立ちやすいとの事で、紫に。

近所の子供たちからは「派手だ、派手だ」と言われていますが、気にしない!

 
で、新しいバギーの使い心地ですが、すっごく快適!
軽いし持ちやすいしス~イスイ!
ベビーカーに比べて車輪が大きいので、段差や溝蓋にとられることなく
ラクラク運転できます。
こんなに操作性いいのならもっと早く買っておけば良かった!!!
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年5月28日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トマト泥棒」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。