やけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110620.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日前の出来事。

いっちゃんが火傷をしてしまいました。

ほんの一瞬、お風呂のお湯を止めに行った、ほんの一瞬の間に

キッチンの上のコーンスープを背伸びをして手探りで倒し

自分の首と肩~腕にかかってしまいました。

 

急いでお風呂場に連れて行き、5分ほど冷水シャワーをかけ、病院へ。

すぐに冷やしたのが良かったみたいで、範囲は広いけど火傷自体は浅くて済みました。

でも水ぶくれが痛々しいです。

ほんの一瞬とは言え、本当に目を離しちゃいけないなと思いました。

と同時に、子供は何するか分からないから

大人が考えもつかないような事でも先々のことを考えて

危険回避に気を配らなきゃいけないなと思いました。

 

本当に反省...ごめん、いっちゃん。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/478

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年6月20日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピカチュウと一緒に」です。

次のブログ記事は「手足口病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。