フリー参観

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110629.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は小学校のフリー参観の日でした。

朝9時から午後3時までの間、何回来ても、何時間いてもいい参観。

前回の参観が腸炎で欠席したので、今回はとても楽しみにしていました。

手足口病治って本当に良かった。

学校でのさとちゃんの様子を見たくて見たくて、張り切って3回も見に行きました。

でも手足口病の名残で喉にブツブツがまだあり、

給食が食べづらかったさとちゃん、私の前で完食出来なかったのが

とても悔しかったらしく、泣いていました。

プライド傷つけちゃったかな...給食は見に行かなきゃ良かったな。

まぁでも休み時間に復活し、5時間目も楽しく過ごしていました。

写真は5時間目が始まろうとしてるときにすかさずさとちゃんの隣にすわったいっちゃん。

気分は小学生です。まだ幼稚園も行ってないのに(笑)

 

d110629_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室の後ろに飾ってあった、さとちゃんの絵。

消防車と消防隊員さんです。

小学校に入ってから、初めて見た作品かも。

やっぱり勉強が中心になるからか、

幼稚園のときほど作品がないのが寂しいな。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/480

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年6月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手足口病」です。

次のブログ記事は「いくらなんでも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。