リメイク

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100702_1.jpgさとちゃんが赤ちゃんのときに買った豆椅子にカバーをつけました。

当時「かわいい!」と思って選んだプーさんの椅子でしたが、飽きてしまって(笑)

本当はラミネート生地で作れば汚れても水拭き出来るんだろうけど、

出かけられない用事があり、でもどうしてもすぐに作りたかったので

家にある布で作りました。

汚れたら洗濯機で洗えばいっか。

 

そしてもうひとつ。

d100702_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングにあるハイチェア。

いっちゃん用に新しく買ったんですが

ホワイトアッシュの木の色は気に行ってるんですが

真っ黒な股ベルトがどうしても許せず、

手芸用品店でベルトと留め具(?)を買って付け替えました。

 

両方ともインテリアにも合ってて、いい感じ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年7月 2日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン」です。

次のブログ記事は「英語教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。