英語教室

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100708.jpg今月から、さとちゃんが英語教室に通うことになりました。

 

実を言うと、(幼児教育としての)英語なんて全然興味のなかった私ですが、

去年、近所にオーストラリア人のダンナさんを持つご家族が引っ越して来て。

日本人の奥様も、ハーフのかわいい娘ちゃんも、英語ペラペラなわけですよ。

それを見てカッコイイな~やっぱり英語出来たらいいよな~と思っていたところに

集会所で英語教室をやってくれるってことになりまして。

月謝も相場の半額くらいだし、同じ住宅地内だから一人で行かせることも出来るし、

体験教室に行ったさとちゃんが「楽しかった!習いたい!」とすごくやる気を見せてくれたので。

幼稚園で習い事3つなんて、私には考えられないのですが、

まぁ陶芸は月1回だし、お琴は幼稚園で習うから今月と来月は夏休みで無いし、

って考えると出来ないわけではない...ので。

 

今は何かを食べるたびに「ヤミー!ヤミー!」と言っています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年7月 8日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リメイク」です。

次のブログ記事は「上の歯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。