働くパパ

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100727.jpg

オットの職場で「働くお父さんを見に行こう」的なイベントがあり、

子供二人を連れて電車に乗り、大阪市内まで行ってきました。

大きな建物や、たくさん並んだデスク、窓から見える大阪城など、

初めて見るものばかりで目をキラキラさせて喜んでいました。

職場見学が終わる時間に合わせて仕事を切り上げてきたオットと合流し

社員食堂でお昼ご飯を食べ、大阪城へ寄って帰りました。

 

実はオットの仕事場はちょっと特殊なところなので

今までさとちゃんには教えてなかったのだけど、

今日でバレてしまい、それはそれで仕方ないなぁとは思っていました。

帰宅後、「パパの働いてるところ、分かった?」と聞くと

「うん!5階!」と元気良く答え、勤め先までは覚えてない様子でした。

ホッとしたような、ガックリきたような...

大変な思いして連れて行ったのに、何のための一日だったんだろう...トホホ(苦笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年7月27日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2個目」です。

次のブログ記事は「踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。