踊り

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100728.jpg英語教室に通い始めたばかりだというのに、日本舞踊まで習うことになりました。

 

 

...というのは冗談で(笑)

祖母が習っている踊りのお稽古を、

母に代って夏休みの間だけ私が送り迎えをすることになりました。

私が送り迎えをするということは、必然的に子供たちが付いてくることに。

さとちゃんが「僕も踊りたい!」と、言わないわけがない(笑)

はじめは洋服のまま祖母の隣で見よう見まねで踊っていましたが

翌週からは浴衣に扇子まで用意してやる気満々。

幸い、先生が理解のある方なので、笑って見守ってくれてます。

 

それにしても小さい子は覚えが早くて、羨ましい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/404

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年7月28日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働くパパ」です。

次のブログ記事は「カブトムシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。