鉄カフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100831_1.jpg

夏休みに何か思い出を!と、オットが(やっと)休みを取ってくれたので、

と言っても半休だったので遠出も出来ず、久しぶりに鉄カフェ「レトロ」に行ってきました。

前回行ったのは2008年2月なので、2年半ぶり。

日記に書いたと思ってたけど書いてませんでした。

ちなみにその時撮った写真はこれ↓

d100831_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

前回はまだ2歳だったので見てるだけで満足そうでしたが

今回は操縦させてもらうことに。

さとちゃん、数ある車両の中からJRを選んでました。

d100831_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを食べながら操縦する呑気な運転手。

d100831_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

電車に釘付けなのかケーキに釘付けなのか、

この人も羨ましそうに見つめていました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/412

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年8月31日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りおもちゃ」です。

次のブログ記事は「立ってるよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。