誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

いっちゃんが無事 一歳のお誕生日を迎えました。

d101101_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これといった大病もせず、すくすく育ってくれたことに感謝。

習い事に、毎日の外遊びにと、お兄ちゃんの都合にいつも振り回させてごめんね。

これからもいろんな事を吸収して、少しずつ、ゆっくり、大きくなってね。

 

お誕生日のプレゼントはロディ。

d101101_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

一歳のいっちゃんがリクエストを言えるわけもなく、

このプレゼントを選んだのはさとちゃん。兄の特権ですな。

しかも春あたりからずーっと言っていたので、念願叶って一番喜んでます。

いっちゃんはと言うと、ロディには乗らず、

さとちゃんがロディに乗って走ってる後ろを嬉しそうに付いて歩いてます。

早くロディに乗る楽しさが分かるといいね。

 

ちなみに、この色に決めたのも当然さとちゃん。

男ばっかりの我が家なので、せめてロディだけでもかわいく...と思い、

ベビーピンクを提案してみましたが、案の定却下されました。トホホ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年11月 1日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィン」です。

次のブログ記事は「七五三」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。