七五三

| コメント(0) | トラックバック(0)

d101107_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

大安の今日、めでたく七五三のお祓いをしてきました。

去年はいっちゃんのお宮参りと重なってしまったので今年にしたんだけど、

去年七五三したお友達の写真とか見てすごく楽しみにしていたので

結果的に今年で良かったのかも。

去年だと照れたりして、ちゃんとやってくれなかったかも...

 

そういうわけで、本人は着物を着たりとか、神社に行ったりとか、

その後お食事会があるとか、楽しそうなことが目白押しで一日中ルンルンでした。

写真館での写真撮影も、前撮りで6月に済ませていたので

今日はスケジュールもゆったり組めて良かったです。

 

いっちゃんも今日はおめかし。

d101107_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/426

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年11月 7日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「ランドセル購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。