ランドセル購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

d101112_1.jpg  

 

 

 

 

 

 

ランドセルを買いました。

さとちゃんの幼稚園では、毎年「松田カバン」という鞄工房が

この時期になるとランドセルを展示しに来てくれるので、

その中から選んだものを注文しました。

市販の「天使のはね」や「ロイヤル」とかも置いてあったけど

結局選んだのは松田カバンオリジナルのランドセル。色はブラウン。

すべてさとちゃんに任せて決めたのですが、本人あまり迷わずに即決でした。

それほどまでに惚れ込んだのか、単にこだわりがなかったのか...

でもやっぱり嬉しいようで、いろんな人に

「ブラウンのランドセル買った!」とニコニコ顔で報告していました。

ブラウンと言ってもこげ茶色なので、ちょっと離れたら黒と見分けがつきません。

 

d101112_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

鞄工房が作ったランドセルなので丈夫で長持ちするだろうし、

早期割引でかなり安く買えたので、ホッと一安心。

学習机は買う予定してないし、入学式用の男児スーツも買っちゃったので

大きな買い物はこれで終わりかな~。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/427

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年11月12日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三」です。

次のブログ記事は「気づいたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。